BOW


URL:http://www016.upp.so-net.ne.jp/bow/
ヤン受サイトで、イラストや二次創作の小説が置いてあります。(主にロイ×ヤン、ライ×ヤン。その他×ヤンもあります)同人誌の通販もおこなってますのでよろしくお願いします。(皇さくら)

サーバのメンテナンス終了

サーバのメンテナンスが終わりました。容量も8Gに増えたので何か便利な事が出来たらなあと思ってますが考えつきません。rssリーダーに未練があるんですがどーも上手く働いてくれないしオンラインブックマーク問題もあるのでとりあえず別の事をする予定です。

銀英伝☆ヤン受プチオンリー『スパラビ2』


URL:http://spalaby.jpn.org/
2010年10月10日(日)COMIC CITY SPARK5にてヤン受プチ第2弾を開催します。ヤン提督受をこよなく愛する皆さまのご参加をお待ちしています!(SLT実行委員会)

真帆片帆


URL:http://itoshiihito.koiwazurai.com/
ビッテンフェルトとファーレンハイトにオリキャラの彼女を作ってしまった小説サイトです。PCでのお絵かきスキルがないので見事に字 ばかりです。ブログ「まなんTIMES」に掲載していたぶんを今回サイト化しました。(ゆうやん)

Odette


URL:http://koihime.fc2web.com/logh/index.html
金髪総受けの小説&イラストサイトです。とにかくハルト溺愛です。(夏川空子)

サーバーのメンテナンスにより

2010年5月25日(火) 9時00分 ~ 5月25日(火) 18時00分までの間、サイト全体が表示されなくなるそうです。