TOPページのデザインを変えました

各サイトへのリンクがフレーム内になっている事に気づいてまず顔がまっさお。

MT5の置換機能が使いこなせなくて顔がもはや群青色に。

いちいちリンクターゲットを手で書き直すくらいならいっそフレームを利用したデザインをやめちゃえ!というわけでございます。そんなわけでトップページを青ベースにしてみました。青にした理由はウソですけど最初の2行の心象風景は本当です。

このサイトの基本情報が沈まないようにリンク

PA union

URL:http://2style.jp/democracy/

銀英伝の同盟軍、ポプランとアッテンボローに萌えている人の同盟。こいつらできてるんじゃないかと思ったら覗いてみてください。完全女性向けです。
(ダル)

ハッピーロイヤルパラダイス


URL:http://shishinoizumino.koiwazurai.com/
5/3SCCで発行予定の『銀英伝』ラインハルト×ヒルダオンリーアンソロジーの告知サイトです。」 (あのふたり(以下略)検討委員会)

B.B. パラダイス


URL:http://www.bbparadise.com/g_top.html
銀河英雄伝説パロディー(イラスト&ギャグマンガ中心)
同人サークル・B.B.パラダイス(主催TOKAI)の展示室とインフォメーションのサイトです。タイタニアコンテンツも上がるかも。(^^;)
(読売り)

schwertleite


URL:http://lee-hualong.main.jp/schwertleite.html
感想メインなはずですが、絵も多いです。最近、銀&ベルばらの動画作りました。 (ゆきを)

ABEND


URL:http://www.geocities.jp/abend26q/
小話がメイン。読んだ後に小さく笑える雰囲気を目指してます。 (九々)

fragment


URL:http://pandalive.net/gin/
サイトアドレスが変更になりました。 (ron)

モコ屋


URL:http://koko-natsu.jugem.jp/
オールキャラでバカなネタをUPしまくっています。双璧、赤金、ヤン受け、腹黒ユリアン推奨 (稲(仮)類)

.:*゚. dedital sheep .゚*:.


URL:http://dsb.g.ribbon.to/
シムという自分でキャラクターを作ったり出来るゲームで、銀英伝のキャラクターを作り、そこで起きた話などを日記にしています。ヤンLOVEなのですが、両陣営でオールキャラです。シムの配布などもしていますので、これでシム銀をしてくれる人がいないかなぁ・・などと思っていたりもします。 (滝川)

月と星座


URL:http://mond0314.xii.jp/
ラインハルトを中心とした、帝国サイドのギャグ・ほのぼの小説を書いています。皇帝夫妻がらぶらぶしている程度で、健全です。登場人物は皆ほどよくギャグ
仕様に変換されています。6/29移転しました。」 (不動 柚)